見出し画像

フリーターとうふの話(20)

・フリーターとうふの話は絶対に編集せず1度書いた文字は消さない日記
・思ったことをそのまま書く
・流れるように思考を文字にする

1:10ひさしぶりにきの駄文を書いてみることにしが。いや誤字。

最近はまぁなんとか生きていう。
底辺いやていいぇへんではないと思いたい。がんばtげます

この前昨日だっけ棚卸しで夜勤だった日
職場の先輩と深い話をしたんだけども
すごくいい話だった
あぁ、この人にもいろんな人生があってどらまがったんだぁなドラマ
すごく温かいきもいになった気持ち

今、私は自分がやりたいこととか、したいことが明確にないけれど。
生きて行けてしまっていえうkら、生きている。何かに価値を見出しながら、いいものをいいと思いながら生きている。

なのに満たされない。

お金がないからかな。少しなら貯金もできてう体んも健康だし悪くないとは思う

笑いが生活に足らないのかな
もっと笑って、屈託なく。

1:14 きょうはどんな1日でしたか。あしたも誰かにとって素敵な一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?