見出し画像

【2022年大納会】収支記録

こんばんは、べったろ(@bull_net_kabu)です。

今日は大納会でしたね。
前日のダウが結構上がっていたので日経平均も上がると期待して張り付いていましたが、後場から下がり始め、結局日経平均は+0.83円で終えましたね。

さて、私の2022年12月末の証券会社口座における資産は
12,655,350円で先月比+70,164円(+0.55%)でした。
まだ、年末の米国株記録が反映されていたいのであくまで暫定値ですが・・・
12月中は一時利益が30万円近くありましたが、JT等の配当落ちや、海運株の下落により最終的に微益となってしまいました。

今年は投資家にとって日経平均が約3000円下がり、国内個別株の割合を多く占める自分にとって苦しい年でしたが、2021年末より利益としては1,417,183円を増加させることが出来ました。

よって総資産は
証券口座 12,655,350円
暗号資産 29,188円
現金貯金 4,390,498円
その他  100,000円
を合計して17,175,036円となりました。

当初は30歳で貯金1000万円といった目標を掲げていましたが、20代後半でここまで資産を増やせるとは思っていませんでした。
次は2000万円を目指して今後も頑張っていきたいと思います。

皆さん良いお年を


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?