見出し画像

ブランの日記 #46 「叫べ!全力でぇぇぇぇ!!!」

やあ皆。私はStarrySkyProjectの両声アイドルVtuberのブラン・ノエルだよ。

今日はスマブラのお話をするね。

豹変する話

私はスマブラをやるとふと変な事を口走ったり、叫んだり喘ぐ癖がある。改めて文字にしてみると結構変な奴だな。
カービィとホムヒカをメインに扱っているがそんなに上手くはないのが悲しいな。

昨日は配信を終えた後にお酒を飲んでいてね。
そのノリでスマブラの収録をしていたら喉をヤッてしまったよ。気持ちよく叫べたから後悔はないけどね。
その動画、あまりにもうるさいから公開するか少し悩んでいるよ。

それにしても、やっぱり叫ぶのは気持ちがいいね。私はとてもスッキリしたよ
喉をやらない程度に叫ぶのはストレス発散にいいかも。騒音対策はしないといけないけどね。

おわり

ということで、今日は叫びまくったお話でした。

お相手はStarrySkyProjectのブラン・ノエルでした!
それじゃあ、またね。see you again♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?