パーっと!

日本人であること、ふつうにかなり好きなんだけど
パーっと!何年か海外で暮らしてみたいなー!て思うことある!

なんかなんも知らん土地でがむしゃらして現地の人に優しくしてもらって人の優しさに感動したり人類に有難み持ちたい!
(※つまり優しい現地民が必須だ!)

ちなみに何語もしゃべれない。、
完全にノリと出川英語、バイブス、Google翻訳

地震のない国がいいな〜!
贅沢いうなら治安はよくて日本でいうとこの春と秋みたいな国がいいよ!でもそんな国あんのかなー?いや、なくね?あったら今頃人でパンパンっしょ!とか自分と自分の中で会話してる現在♩

英語喋れるようになりたい♩自意識の解放したい♩みたいな向上心とか高い意識はまったくない♩ただのいつもの破壊衝動に近いだけかもしれない♩あと赤ちゃんになりたいのかも、なれないのに♩

この世のなりたくてもなれないものランキング堂々の1️⃣位、えけちぇん(赤ちゃん)

人は成長こそすれど赤ちゃん返りという言葉こそあれど、赤ちゃんには大きくなったわたくし含め皆々様は還ることはできませんからねぇ~!!!!

もう1度腹からやり直してぇ!!!!!!!
ママ上のお腹の中に還りたすぎてよくおなかに顔をふざけてくっつけたりしてる🤣きもちよい🤣やっぱりこっから生まれたからなのかな🤣

でもこのルートを歩んだからこそ会えた友達等の人々と会えなくなるのは悲しいからそこはなんかうまいことうまくなんやかんやなってほしい☆非常に都合良い☆

海外の方への憧れとかも特にないしほんとに全てをまっさらにしてどっか行きたいだけかも!だから関西に1人で勝手に移住する!とかでもぜんぜん良いわけだよねこの理論だと!!!!!!!!

なんか結局いつでも破壊衝動にかられるのぜんぜん欠陥だから困るけどいまは表に出さないでのんびりゆっくり生きるのをマイブームで生きていけてるからただのめんどくさがりなのかな〜とかも思う!!!

じぶん以外の人間の心の中も見てみたくなるよ♩みんなはないのかなこの気持ち!ぜんぜん誰にでもある気持ちなのかな!まっさら旅立ちバイブス願望!

まぁ未来のことはわからないけどなるようになるとこの波をぷかぷか浮かんでゆくぅ~~~
きっと行きたいとこがあれば泳ぐしね!

人生ずっとモラトリアム!

最近ふー、人生~~~とか言うてまうんですが
人生まだ終わらせてもないのに言うなよってもう1人のじぶんがむかついてる笑

0429告知
https://x.com/15milksyndrome/status/1775137222192484532?s=46&t=6aV0XzFwV9q7zTpxpN9j0w

@15milksyndrome
におなまえと枚数をば…!!!

ほいでは!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?