見出し画像

レディースネタは。実は掘り下げると深い

雨が続いてますけど、うちの隊長は散歩に行けないだけで、
家庭内暴力ばりに暴れておる。

人間も犬もストレスは毒だね。

さて、この間から加入してるバンドやらユニットやらで散々演奏しまくった週はおわり、なんとかやりきって今週は静かに過ごせそうだ。

その中でも、二人組のユニットで、ほぼしゃべりのよくわからんやつがあるのだが、私は歌担当ね。

で、あるとき私が昔バイクのケツに乗っかってた的な話題で、私のレディース時代のことが暴露されたんだけど、
その名前がセクシークイーンなんて、笑っちゃう名前で、それが毎度このユニットの時にネタになるのよ

たしかに今考えると、笑うしかない趣味の悪さ

しかも、14歳に、セクシーな何を求めてたんだか
思い返してもまた笑うよね、たしかに

でも、ふと、前回書いた憧れのねぇさんの話から、いまや、人生も後半の当時走りまくってた人たちの人生はどうなんだろ?って考えたりして、

折しも今期のドラマにヤンキーなんだけど、まじめを装うていうドラマがありまして、それがシンクロしちゃって、当時のことやら、今のことやら、回想したので書いてみるよ

ここから先は

1,577字 / 1画像

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。