見出し画像

もうあかん日記よりもアカン話(爆)

この、noteで読んで、ほんと、彼女の文才とか、内容とかすげぇなぁと思ってまして、
もちのろんで、フォローしてるし、リスペクトしてますの。
そしてこのタイトル、
もうあかん!と思っちゃうことが何度もあって、その度に乗り越える凄まじさって、みんなが共感するところだよね、
実のところ人生ってみんなそんなことあると思うんだ、
私だって何度そう思ったか、この記事は彼女をディスってるんじゃなくて、要するに、そういう時に運気とか、人のご縁とか、どんな助けに出会うかということを書きたいから書いてるわけです。
すんません、プライベートなことがあるので有料ね

ここから先は

1,898字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。