見出し画像

わたしはダメなやつだと痛感する

基本的に読者がたくさんあれば頑張れるというのは言い訳でして、
書くこともないというのも事実。
要するに気力がないのである。
これは鬱というのか?
と思いつつ、呟いたりしたけど反応もなくてねぇ

人っていうのは反応がないとやる気もなくなるということがよくわかるわ。

ところで、わたしは今介護施設で会社員をやってるわけですが、
本来は納棺師が大好きで。それが食べてゆかないので仕方なくやってる感じではあるのよ。

それにともない、
占いとかさ、霊視とかさやってるわけですが

わたしはここにきてあることに気づいたわけですよ
そもそも霊視とか、占いとか、確かにリピートしてくるし、そこそこの売り上げもあるのですが、
なんですかね?それに、全力を注げない自分がいるわけで

テレビなどをみていると、カリスマ占い師みたいな人がたくさんお金を稼いでいるじゃん。

そして、わたしの周りのスピの人たちも、なんとか自分が特別な自分として、その地位を確立させたくて、いろんなことに習い事をしてみたり、
占い師としてデビューしてみたりしてるんだよな

わたしはもともとリアリストで、見えない世界の話はあんまり好きではないので、そこがこの道にあっていないんだと思う

でも、
見えてしまうものは見えちゃうし、
勝手に口から出て言葉になってしまうのは
それは、やりなさいってことだよ

というアドバイスがあったからここまでやってきたのだけど

結局さ、
向いてないんだよね

うむ

ここから先は

1,028字

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。