見出し画像

水さしてごめん、でもそれ、誤診です!

それ!誤診です!

という決め文句のホワイトドクターってドラマがありましたが、
思わず呟いちゃった、
それ、違うですぅ!

ま、
それ、誤診です!

みたいなもんですけど、
みんな間違いなく信じてるので、ほんっとに、水刺すみたいで申し訳ないが、スピの人達がやたらと宇宙元日だのーなんだかんだ盛り上がりすぎて、

昨日の一日お祭り投稿みたいなのが目に付いたら書きたくなっちゃった


ほんっとやな奴よねあたし


昨日は
一粒万倍日
天赦日
寅の日って3つソロって最高の日!

らしいよね

で、財布を新調する人が多かったみたい

でもお待ちください


実は昨日三隣亡なんすよ

三隣亡って、建築には向かない日

そしてなんと、

財布の新調もやらない日

なのですね。

そして12直は、とづ。

開店など新しく始めるのは凶。

ということは、
いくら素敵な吉日でも、

中和されとります

みんな、暦の見方を掘り下げないので、いいのだが

私ならこの日は特別な日じゃないな。

むしろ普通に、
友引の日を選ぶよ


で、
せっかくなので、
財布にまつわる話をひとつします

ここから先は

1,055字

生きていく私なんちゃって2

¥888 / 月 初月無料

日々のつぶやきに加え、考察、自伝など、週一で配信します ぶっちゃけて言うと、縁隊長のことをダシにしておりまして大変心苦しいですけど ↑ほん…

何度も突然失職させられ立ち上がりましたが、今回はきついです。 大事な縁隊長のご飯代をカンパ願えませんでしょうか? あなたの愛が今私たちを救います。よろしくお願いします。