見出し画像

不器用な人におすすめのアルバイト(個人の感想)

体調崩してました( 'ཫ' )原因は不規則な生活(昼夜逆転)、不健康な食事(毎日1食+お菓子ジュース)だと思われます。このままふとんで死ぬのかと思いました。でもスマホする元気はあったのでふとんでゴロゴロスマホをするというとてつもなく生きる意味が無い生活を送っていました。(今も)
働いている、働きすぎている人達もいるのに私は布団でゴロゴロスマホ、、
なんという差。病む。
そもそもコロナで休業なるのがいけないと思うのです。(責任転嫁)


本題

私は高校生の時、スーパーで品出しのアルバイトしていました。
飲食店でもカフェでもレジ業務でもなく品出し、、。
ぶっちゃけ、もっとオシャレなバイトしたかったです!でも私は飲食店は感覚過敏でNG、レジは1度短期バイトでやらされたのですがすごく向いてませんでした(´;ω;`)一生レジを見たくないとまで思いました。レジ打てる人尊敬です。


始める前地味だなぁと思っていた品出しのバイトは
すごく自分にあっていて楽しかったです!

並べるの大好き。
箱潰すの楽しい。
新商品がいち早く知れて嬉しい。

とにかく!!!
並べることが大好き
でした!!!
綺麗に並べては心の中で喜んでましたww

私のところの品出しバイトは、商品の品出しの他にも色々と裏方業務があって最初は難しくて心が折れそうだったのですが、高校卒業まで続けられました。

自分にあっているっていうのもそうだし何よりバイト先の人達がすごくいい人たちでした。

こんな私のことを

真面目で仕事を頑張ってくれる高校生

と言ってくれて、分からないことがあっても聞くと親切に教えてくれて、不器用ちゃんが出勤するとみんな明るくなる。とかなんかすごいこと言ってくれて笑
私を唯一認めてくれる場所でした。

バイト後にご飯にもよく連れて行ってもらいました。休日にお出かけもしました。(もちろん同性ですw)
楽しい思い出ばかりです( ◜ω◝ )♡すごく感謝しています。

ということで、私みたいな不器用な人には品出しバイトがオススメです!!!まじで楽しいです!!!

ここまで書いていて思ったのですが、私の適職は品出しなのでは???

今、品出しバイト掛け持ちしてフリーターになろうかなとか割と本気で思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?