見出し画像

どうのつるぎ【300ゴールド】

どうのつるぎなのだ。鍛冶職人から200ゴールドで仕入れてきたから300ゴールドで売るのだ。

1000ゴールド貯まったら、新しい武器を仕入れようと思ってるのだ。

あと、自己紹介もより詳しくしようと思うのだ。ボクの生まれた町のことや、ボクのライバルになりそうな武器屋についても話そうと思うのだ。

これからは、買ってくれた人限定の内容も作って行こうと思うからヨロシクなのだ。

投げ銭よろしくなのだ。
上げる方も幸せになれるのだ。

売上1000ゴールド達成特典
■新しい武器の仕入れ
■ドルネコの自己紹介note追加(生まれた町、ボクのライバルの武器屋)

有料ページには今後の展望が書いてあるのだ。

ありがとうメッセージ

ここから先は

120字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?