見出し画像

明るい人が内に抱える葛藤

笑顔が素敵で太陽のような人。
あなたのまわりにも、いませんか?

今日は kin 40 音1「黄色い太陽」

「黄色い太陽」の13日間が始まります。昨日、おとついは紋章が2つずつありました。でも、今日は1つだけ。音1の場合は紋章が1つなんです。

「黄色い太陽」の紋章を持つ人は太陽のように明るく、どんな人にも平等に接する人。ハリウッド女優ではドリュー・バリモアがその紋章を持ちます。

Instagram (drewbarrymore)

まさしく、太陽のような笑顔。
彼女は「黄色い太陽」「白い犬」音11

「黄色い太陽は」責任感が強くてしっかり者。
子どもの頃から大人びていると言われます。

ドリュー・バリモアは「E.T.」など、子供の頃から映画に出演。しかし、有名になったことから学校でいじめを受け、学校に通うことが困難になり、勉強についていけなくなりました。8歳の頃から飲酒、その後もアルコールやドラッグに溺れていきました。

出典:https://precious.jp/

様々な問題は母親のせいだと裁判を起こし、15歳の時に成人として裁判所に認められた過去もあります。「黄色い太陽」は不自由さの中で覚醒するとも言われています。ドリューもそんな過去があるからこそ、ハリウッドで長い間、活躍できているのかもしれません。

そして、「黄色い太陽」は責任ある立場でスキルが磨かれます。ドリューもまた、俳優業に留まらず、製作会社を立ち上げています。Flower Films という会社は「25年目のキス」を手がけました。

その他にも、洋服や化粧品、ワインなどの企画や販売も手掛けてヒットさせるなど、起業家としても成功しています。

ドリューのもう1つの紋章は「白い犬」。「黄色い太陽」との関係性で言えば「白い犬」は反対の関係にあります。自分の中に反対の関係がある人は葛藤が生まれやすいと言われます。

「自分はどうしたい?」と考えた時に、2つの相反する意見や考え方があり
迷ってしまいます。それをマイナス面と捉えるか、いろんな角度から見ることができると捉えるか。捉え方が大事になってきそうです。

出典:https://precious.jp/

「黄色い太陽」は主人公のオーラを放つ人。ドリュー・バリモアはこれからもハリウッド女優、そして起業家として活躍していくことでしょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?