見出し画像

わたしに必要だったもの

SNSに疲れて、引っ越しと同時に、instagram をやめた。
4月に引っ越し、5月になった今。
生活は落ち着いてきたのに、心が落ち着かない。

どうしてだろう?

好きな食べ物を食べても
行きたいところへ行っても
なんだか心が満たされない。

一瞬だけ、満たされているように感じるだけで
その気持ちはすぐに消えてしまう。

しばらく、悶々とする日が続き
ある日、ふと、思いついた。

文章を書くといいかも。

相変わらず、ほぼ毎日、日記は書いているけど
タイピングしながら想いを綴るというのも
私には必要だったみたい。

タイピングするごとに
心につっかかっていたもの
溜まっていたものが外に出て行く。

誰も読まないかもしれない。
誰も気に留めないかもしれない。

それでも、私は書いていこう。

自分にとっての癒しを再認識したから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?