見出し画像

誕生日です

どちゃくそ久々の更新となりました。

本日は!なんと!ワイの32回目の誕生日です!

この不要不急の社畜にも誕生日は来るんですね~これが(?)

まぁー31歳は引越しが一番のイベントでしたかねぇ。その後、順調に暮らしてはいます。

相変わらず不要不急の社畜は苦痛の次がまた苦痛といった無限地獄に陥っています。出張ばかりだし…この時代によぉ…

一方で、ライターのほうは3月ぐらいから仕事が取れだして、いつしか継続案件もいただけるようになりました。コンスタントに〇万円稼げているのはうれしい。

これが〇〇万円、いや○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○万円ぐらいにならねぇかなぁと思いつつ咽び泣く日々ですよ(?)

地道に記事を納品していくことで、見えてくる活路に一縷の望みを抱く毎日でしたね。

今日からの1年、32歳はさらにライター方面は飛躍したいです。不要不急の社畜はもういいです。

誕生日プレゼントは現金は滅相もないので、商品券、金塊、有価証券、土地権利書、無人島、別荘、マクラーレン、レブル1100などでお願いします(冗談です)


もし気に入って頂けたらよろしくお願い致します。活動資金にさせて頂きます😄