見出し画像

某病院から電話があってからどうも不幸続きという話。

なんだかお久しぶりです。


このところ、非常に運気が悪いです。何が起きているのか。


①2度の謎の電話

先々週、見慣れない番号から電話かかってきたと思ったら行ったこともない関西の病院からでした。かけ直したら誰がかけたかわからないから電話出てくださいなどと言われつつも、不要不急の社畜だったのでなかなか出ることができず、3日経ってようやく出て間違い電話だと確定しました。が、その4時間後に今度は別のこれまた行ったことのない病院から電話がかかってきて、この電話はすぐ取れましたが、結局また間違い電話でした。こんなことありますかね…


②バイク故障

1月26日に納車して11日しか経っていないワイのマジェスティ125がエンジンかからなくなりました。夜帰ろうとした際…。夜なのでバイク屋も閉まっており、あくる日に任意保険のレッカーを呼びドナドナされました。まぁバイク自体は当日中に直り、次の日に取りに行きましたが…。


③右足負傷

このバイクが故障した際に右足をしこたま痛めました。病院行ったら腰から砕けてました。一週間経ってもまだ痛いです。


④上司八つ当たり説教でぶん〇りそうになる。

そして今日、なんか機嫌悪いんか知らんけど帰社したら急に些細なミス(というか本当に私がミスしたのかも未確定)で八つ当たりしてきて本当にぶん〇りそうになりましたが我慢しました。今もまだ怒りが収まらないので、明日休業ですがなんか電話でもしてきたらわざわざ反論しに行こうかなと思います。許せん。


いやぁーもう本当にあの電話で呪われたのでは?と思うぐらいの不幸続きです。今年コロナ避けて初詣行かなかったからかなぁ…本当にひどい毎日で疲れます…。


もし気に入って頂けたらよろしくお願い致します。活動資金にさせて頂きます😄