見出し画像

退院後の現状

6月21日にスリングのクッションが取れました。

でもスリング自体は引き続きつけて生活してます。

リハビリの時と風呂と就寝時だけ外すのがOKになりました。

リハビリもステップアップして、ゴッドマン体操というのをやっています。

下向いて怪我してない方の手をテーブルにつけて、怪我してる腕を脱力してぶらぶらさせる動きを5分間やってます。

それがめっちゃ痛いです。

というか、腕を庇って力が入ってしまいうまく脱力できないし、脱力するとめっちゃ痛い。

結果、力が少し入った状態で腕をぶらぶらさせる感じになってしまいます。

7月の診断の時にスリングが完全に外れる予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?