手放して。

秘密を作るくらいなら私を手放して。
心が痛いから。
私は束縛も何もしないけれど、心の中ではガチガチに縛っている。
独占欲も強い。君を他人の視界にすら入れたく無いくらいには。
君の世界を狭めてしまうくらいには、私の心は狭く小さいのだ。
だから私を手放して。
君を傷付けたくは無いから。
君の幸せを願うから。
私は良い女じゃ無い。
ただ黙って居るだけで。
心の中は真っ黒でドロドロだ。
表には出さないだけで、いつも君を独占して居たい。
私は汚い人間だよ。
私は醜い人間だよ。
今日も手首から薄ら鉄の匂い。
隠し事をするなら私を手放して。
心が痛いから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?