見出し画像

居心地

小さな町で活動して早6年。インポーターをやる上で、なぜ東京や名古屋でやらないのか?など最初はたくさん質問されたけれど、全くそんな気はなかったです...。

近所では、「ワイン屋さん」で覚えられ、お客さんからじゃがいもをもらったり、おしゃべり仲間のおばあちゃんからは「行ってらっしゃい〜」って営業行く時見送ってもらったり、居心地良しです。

むむむ!この居心地の良さはチリに住んでいる時ととても似ている。と気づいた最近でした。

ああ、チリにも久しぶりに行きたいです。来年は必ず!

連休は4日間のイベントに出店中でした。

途中雨が降ったり寒かったりでしたが、この時のために試作したら大好評だったホットワインがよく出るから良しとします。

今日が最終日、頑張る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?