見出し画像

若い力

最近、20代の方とお仕事することが多く、
ご両親の年齢を聞くと、!!!むしろ私、ご両親世代じゃないか…!!!という事が続いたのですが、それはさておき。

Z世代だのなんだのって言われるけど、
若いから…とか歳だから…とか
やっぱり関係ないなと思うほど、
しっかりしている方々ばかりで。
行動力も半端なくて!
刺激を受けたし、私ももっと激しく生きねば!と強く思うのであります。

若くても歳取ってても生き様ってものは
そう変わらないのではないかと。

自分の決めた事を自分でやる。
人のせいにできない環境で自分でやる。

そうやってきた人は
若くてもしっかりしてる。

そうやってこなかった人は
歳取っていつまでたっても
芯がなくて逃げ道を探してる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?