見出し画像

かっこいい人

ワイナリー建設にあたり、ファンドを実施していたのですが、4月末の期限が迫ってきても満額になりそうになかったので、事務局に募集期間延長を検討してもらっていました。
しかし、期限日を前に、「達成しました!」と連絡が…!
「1名の方が高額で御出資してくれた様です。お知り合いの方ですか?」と事務局側。
その方の名前を知るも、覚えがなく…
頭をぐるぐる回転させ考えていました。

そんな時、知り合いから仕事の案件で電話が。
「旧姓じゃない苗字だったから分からなかったよね。」と。「まさかーーー!!」
ってことでその方だったのだけど。
「これは私の意思表示でもあるの。一緒に頑張ろう!」って。言ってくれた。

なんてかっこいいいんだ!!!私は頑張る!!!
もちろんだとも!!

私もそうやって行動でも金銭面でも人を応援できる人になりたい。って思った。なるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?