見出し画像

七の市

七ヶ浜町で毎月1回、月末の日曜日に開催されている七の市にレギュラー出店しています。

時間は…AM8:00から12:00まで。準備は6:00から。寒い冬はなかなかハードです。

ワインはもちろんの事、地元の漁師さんにご協力頂き海産物も販売しています。

定番は蒸し牡蠣!楽しみに毎回来て頂く事も多いです。なので牡蠣屋さんだと思われてたり!笑。

ワイン屋です。笑

今回は生わかめと特製漁師町スープを販売。好評でした。

これからもちょっと変わったエッセンスを取り入れるワイン屋でありたいです。

そして最後になりましたが、大変遅ればせながら…
今年もブエンモストをどうぞ宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?