見出し画像

トサカ🐔

多分、娘はくせ毛です。←私似

しかも髪が硬め。←2人似

そんな娘の髪、常に脳天やや左が立っています。通称トサカ🐔笑

お風呂でシャワーをかけても立っている頑固さ!

最初は「短いから立つんだよねー。伸びたら重力で治るでしょ」とみんな話していたんですが、少し伸びて来た今日この頃、

どんどん上へと伸びています。笑

竹か何かかな?笑

濡らしても梳いても立っている髪。

娘のトレードマークです。

半月ほど前↓

画像1

今↓

画像2

たまに右も立ってます。

全体的に薄毛です😅でも、彼女の場合はこれから増える見込みしかないから良いですよね👩‍🦲

恵まれない日本語教師に愛の手を…!いただいたサポートは更なる教材研究に使わせていただきます。