見出し画像

こども

教えているのに、教えられているみたい。
教える必要あったのかな
こどもの方がたくさん知ってる
全部知ってるみたいに包んでくれる
私も子供のころは、こうだったのかな。
私はいつ、石のように固くなったんだろう。

こどもには、教えることがたくさん
こどもは教えないとできない
こどもは、こどもは、、、

こどもは、なんにも教えなくても、すべて持ってる。
今のところ、私はそう思う。

でもこれからも、何度も教えちゃって、後から、
ああそうだった、こっちが聞けばよかった。
私よりもっともっと楽しいこと教えてくれたかもしれないのに。
って後悔しちゃうんだろうなあ。

https://www.instagram.com/u_budou



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?