自己紹介

こんにちは。BU(◎)DOHといいます。

ぶどうと読みます。

note

気になってたので初めて見ました。

今まではずっとブログで活動してたのですが、ブログ以外にも活動域を広げ、もっと多くの皆さんに自分自身を発信できる場所になればいいと思います。

何もわからず、手探り状態で始めますが、使い方としては

1.ブログでまとめたことの実用編

2.自分の研究分野の考察

3.芸術活動

こんな感じにしたいと思います。

ブログでまとめたことの実用編ですが、ブログでは日々読んでいる本について要約のようなものをしています。もし皆さんが気になる本がトピックにあれば、是非読んでみてください。

研究分野ですが、芸術について日々研究しています。特に演劇です。演劇は奥が深く、まだまだわからないことだらけですが、一つ一つこなして皆さんにも同時に発信し、演劇の楽しさや奥深さを伝えたいです。

芸術活動ですが、趣味でピアノをしています。作詞作曲もしています。作詞をする際のラフなどをここにも載せようと考えています。作曲のイメージなども、、、

当然中の人はいるわけですが、最初から自分のことを曝け出してしまうと、どうしても自分を飾っちゃいそうな気がして、このような形を撮ろうと思いました

誰だかわかっちゃったとき、その時は笑ってください。

1人の人間の轍です。

これからどうぞよろしくお願いいたします。


(今回は有料線以下には何も書いていません。記事をしばらく読んでみて、気になったら購読してみてください)


ここから先は

8字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

あなたの一存で、これからの旅路を一緒に作っていけたらいいと思います。