見出し画像

Buddy's編集部おすすめ!Buddy's生活の提案!(Part1)

こんにちは!Buddy's編集部です。

Buddy'sも立ち上げてから半年が経ちました。

おかげさまでこの半年の中で多くのBuddyと知り合う事ができ、多くの方々にBuddy'sの商品を通して地球と向き合うきっかけを作っていくことが出来ています。もちろんまだまだですが…。

今回はBuddy'sで取り扱っている商品を、日々の生活や行動に当てはめてご紹介していきます!

起床

朝起きてすることといえば、歯を磨く、コーヒーと共に朝食、シャワーを浴びるなど、スッキリした1日を迎えるための行動が挙げられますね。

まず歯を「HYDROPHIL(ハイドロフィル)」のサステナブル トゥースブラシ ミディアム&ブラシケースを用いて磨くのはいかがでしょうか?

身近にあるプラスチック製品をモウソウチクと有機由来のナイロンで作られた歯ブラシに置き換えることで、スッキリした1日をスタートするだけでなく、地球にやさしい生活もスタートできますよ。

画像2

コーヒーは「KAFFEEFORM(カフェフォルム)」のLATTE CUP & SAUCER(ラテカップ&ソーサー)で飲むことをおすすめします!

コーヒー抽出後のかすで出来たカップで飲むことで、日々の生活で生まれるドリップ後のかすや、これまで料理の際などに出ていたけど気に留めていなかったゴミなどについても考えるきっかけになりますよ。

画像1

朝食が余ったら「Bee Eco Wrap(ビーエコラップ)」に包んで冷蔵庫にしまいましょう。

画像3

まだ頭が寝ぼけているのであれば、シャワーを浴びて「SILMORE(シルモア)」のシャンプーとボディソープで洗うことで目を覚ましてはいかがですか?

泡立ちも良いので、気持ちよく洗う事ができます!使用した際のレビューはこちら。

外出するまで

すっきりしたら仕事や趣味に出かけます。出かける際はオンオフ兼用のハイスペックバックパック「SOLGAARD(ソルガード)」のLIFEPACK2.0(ライフパック2.0)がおすすめ。

大容量・高機能・軽量などオンオフ兼用で大活躍です!

画像4

LIFEPACK2.0(ライフパック2.0)のサイドには飲み物を入れるスペースがあります。外でペットボトルを買うのではなく、マイボトルも持っていきましょう!

保温にも優れたお洒落なマイボトル「24BOTTLES(24ボトルズ)」のCLIMA BOTTLEがプラスチックフリーな生活に彩りを加えてくれます。

画像7

もちろん、外出の際はマスクもお忘れなく。
「KNT365」のORBITとSIBLINGSなら耳も痛くならず、肌にも優しいです。

画像5

外出が不安な方は「FERMENSTATION(ファーメンステーション)」のハンドスプレーと「QUALY(クオリー)」のPUSH STICKも持っていきましょう!

画像6

身体と地球にやさしいハンドスプレーと漁網をアップサイクルした衛生製品でより感染症等のリスクを抑えることが可能です。

いかがでしたでしょうか?日常使い出来る製品がたくさんBuddy'sには揃っているんですよ。

今回はここまで!次回は外出〜就寝までのBuddy's生活をご紹介しますのでお楽しみに〜!

ご購入はこちら

各SNSで活動や商品の情報を発信しています!良かったらフォローや応援よろしくお願いします!
🌎 Instagram
🌏 Twitter
🌏 Facebook

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?