Moudame


仕事を辞めることになった経緯を書き連ねていましたが、もう終わったことなので全部水に流したいと思います。
今回自分の性格がよくわかるきっかけになったんですが
100%自分の責任で何かを完成させることが快感で、得意
でも、途中段階で80%くらいになってしまいそう、と感じたら、自分のせいだと思い詰めてその場から逃げる
っていう0か100かみたいな思考なんだなと
よくよく考えたら今までもそうだった。ある程度周りから認められたり信頼されたりしていても個人的に納得いかないから全部投げ出して周りに余計に迷惑をかける、みたいな
そんなことばっかりだったなあ
とにかく自分がわがまますぎてもう疲れたわ
そんなこんなで、今無職ライフを送っているわけですが人間って怖いよね、無職なのに、『休む』ことに異常なまでに罪悪感を感じて、全然休めないの
家にいると無駄なこと考えて涙が止まらなくなるし一時間がものすごい長く感じて、好きだったドラマも映画もなんだか楽しめなくて心がずっとザワザワして疲れて、
まあ冬だし寒いから行動力減っているだけなのかもしれないし
大きいのは母親に退職したことをまだ言ってなくて、会社に行ってるふりするために10時前に家を出て夜に帰ってくるとかいう無駄足踏んでるからなんだけど〜。早く言えよな俺。プライドが高すぎて、耐えきれず仕事辞めた人間って思われたくないっていうプライドを母親に向けて発揮してるのマジでなんなんだろうね、弱い人間って思われたくないわけね。はあ
困った
今日は図書館でこれ書いてます。
明日はどうしよう。

てかスパムって一回で使いきれなくないですか
半分の厚さで缶詰じゃないの売ってくれ頼む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?