ウケの直感

ふと気づく。ウォッシュレットの「水勢」を、私は一番弱くしているのだが、最大はこれより5段階も上である。こんな高圧で、大丈夫なのか。直腸に入ってしまうのではないか。と、また気づいたが、そういう目的なのか。

話はそれるが、ウケの人は常に洗浄しておくのだろうか。Hになるかならないかという雰囲気を読む力も必要になるだろう。たぶん、直感の弱いウケだと10回洗浄して、実際役に立つのは3回とか、になるのだろうか。

そういう雰囲気になったとき、あ、洗ってないから、と言って断ることもできるのだろうか。洗ってなくてもいい、と言われたらどうするのだろうか。となると、ウケの「臨機応変力」は高いのではないか。

タチのひとはその苦労に思いをいたすべきかもしれない。その点、リバーシブルの人は思いやりが持てるかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?