見出し画像

カフェ記録①


本日も私の記事を読んでいただき
ありがとうございます😊

📍cafe commerce

なんば駅から徒歩5分ほど


階段登ります


ヨーロッパ風の店内がめちゃくちゃかわいい!


休日のお昼で、混んでいました。
でも滞在時間1時間の制限があったので
あまり待たずに入れました!

ケーキは自分で取るスタイルで、
なんと!お皿も選べます!
ドリンクはレジでオーダーします
さつまいもモンブラン🍠+コーヒー☕️
食器がめちゃくちゃおしゃれ✨
today’モンブランって書いてたので
毎日違うモンブランが置いてるのかも?


窓が少なくて外があまり見えない造りになってるのが、まるでヨーロッパにいるかのような気分になれてわくわくしました☺️

ソロカフェ大好きな私ですが、このおしゃれな雰囲気は誰かとシェアしたいと思って
友達と行きました!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

26,983件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?