スクリーンショット_2020-01-17_13

ドラマ『ペンション・恋は桃色』

関西ではまだ放送予定のないこのドラマをTVerにて観ました!

もしかしたらTVerでの配信は全話しないのかもですが、

とりあえず1話は1月24日まで無料で、

簡単なアンケート入力をすれば観れます!!!


深夜帯ドラマって面白いのが多いけど

フジ系はイマイチなんで全く期待してなかったんですが

かなり面白かったです!!!!!


斎藤工くん演じる厭世的で冷めたヨシオには感情移入しまくりで、

リリー・フランキーさん演じる能天気でスケベなシロウにも感情移入しまくりで(笑)、

伊藤沙莉ちゃん演じるシロウの娘は明るい性格ですが片足が不自由でその辺も今後物語に絡んでくるやろうし、

細野晴臣さん演じるシロウの父、ハルの祖父キヨシは施設で暮らしこれも後々詳細は明かされるやろうし、

全体としてはゆる〜い雰囲気ですが、

ペンション“恋は桃色”を軸に人情ものとして期待が持てる感じ♪

細野さんと斉藤くんがお笑い好きなのも関係してか?

ラバーガール(大水洋介)やカミナリ(石田たくみ)なんかも出てて、キャスティングの妙もこのドラマの魅力!

脚本の清水康彦さんを初めて知りましたが

主にCMやMVで活躍されている映像作家のようで、

そうとは思えない台詞回しのうまさにビックリしました!!!!!

2話以降もTVerで放送してくれるといいなぁ〜…???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?