見出し画像

確定申告ボイコットもそりゃあしたくもなるわなw お前ら政治家に舐められ過ぎw

こんなクッソみたいな政治家がいて、まともに確定申告なんてやるかよ!で、確定申告ボイコットなるものが流行ってるわな
でもさ、結局、やらなきゃやらないで、税務職員や国税局がすっ飛んで来るんだろ?
「いやいや、政治家いわく、納税は自由です」と言ってたよね?と言っても、取り立てのやつらは「あなたは政治家ではありませんので・・・義務なので、ルールなので」とか言ってくるんだろうな。

しゃあないから、俺はちゃんと申告するけどさ、どうせ取り立てて突っついてくるかもしれないしさ。
でもさ、マジで意味不明、法は民に平等とは古代ローマから言われているし、アメリカの憲章にも記載あるだろ。
まさか日本だけが法の下の平等がないとか、ビックリだわ(´゚д゚`)

そんなんじゃ、確定申告ボイコットするし、やる気もなくなるし、真面目に働いているサラリーマンも社会保険料など多額に取られてるし、嫌になるわな
納税は自由なんだろ?じゃあ、社会保険料も自由化してくれよな

世界なら暴動、デモ、革命もんだよ?
でもさ、知ってるんだよ、政治家は。
だって、暗殺も暴動もデモも革命も起きない平和が日本だってこと
それだけ気概にあふれる日本人がいねーから、舐めてんだよな。
いざとなりゃあ軍事行使でデモを鎮圧できるしさ、日本なんてアメリカに次ぐ軍事大国なわけだし。

で、デモやらないで政治家のぐちをこのようなnoteに書くとw
SNSでただ怒るだけ、実際にはなんの行動も反抗もしない、そうだろ?
文句はネットと友達と家族だけ。
実際には行動しない、だから舐められるw

もう終わりだよ、この日本は。
確かに日本は治安も良い、文化も良い、経済もなんだかんだ世界ランク4位だもんな
アメリカ→中国→ドイツ→日本 GDPだもんな。

日本は文化一流、経済二流、政治三流。
この諺考えたやつ、マジ天才だわなwww

税金は高い、ねちっこい、嫉妬深い、誹謗中傷多い、いじめ、パワハラ、スメハラ、セクハラ、サシハラ(NEW!)、老人ばっか。
キチ●イも多いし、バカッターな若者も多いし、貧乏の果が東横キッズ。
パパ活とかね。

金ある男にとっては天国だろうな、日本は。
だって、金ない美人な女をいくらでもパパ活や風俗で買えるし、最高じゃん。

話しが逸れてきたが、つまり、確定申告ボイコットはしたくなるよな、こんな政治家の老害国にいるんだもん。
暗号資産の税金だって世界一高い搾取率55%。
終わってるよ、世界は0%が基準なんだよ。

税金55%引かれて手取りの金が入る→さらに暗号資産ビットコインなどで儲けたら20%取られる。
豪快72%も結果的に取られる・・・(゚Д゚)ハァ?だよな、マジで。
二重課税も良いとこだろ!
でも、それについて誰もデモもしない。

で、舐められる、財務省、政治家にね。
言ったもん勝ち、やったもん勝ち。

じゃあ、日本捨てて外国に行けよ、バーカ!ってか?
あのな、次は出国税が取られるんだよ。
もうね、何かしたらすぐ罰金だよ。
税金だって有意義に使ってくれればまだ納得するよ、でも、無駄な大阪万博とかクソ失敗しているイベントに無駄に投資。
リターンは?ないでしょ?
将来の不良債権でしょ?
バブル期に豪華な建物建てまくった結果、ほとんどが廃墟になってるでしょ?
今回もインバウンドが終わったら、廃墟に成り下がるよ。

いやいや、公共施設として残る!国民が使う!とか言うけどさ、無くても困らんし、いらん。
勝手に押し付けんな、俺らの税金でさ。

つまり、税金は無駄に使われ、政治家は納税は自由、一般国民は納税は義務・強制搾取。
こんなリーダーの国に希望持てない、信頼できない、不安しかないなんて、幼稚園児でもわかるわ!ドアホ!

逆に言えばさ、文化は素晴らしい、経済だって真面目にみんな働いてスゴイよ、みんな良く頑張ってるよ、俺も含めてさ。
でもさ、リーダーである政治家がクソなら全てがひっくり返るよ、悪い方向にね。
だって、余計なことしかしないんだもん、大阪万博、コロ助中のマスク配布の無駄税金、ワク●クするチン●ンの強要、今は兄さんだか姉さんだか長期でやれってさ・・・国が推奨するもんなんてロクなもんねぇーから!!!

そのうちすぐに大暴落来て、国民ブチギレになるのが目に見えるわw
政治家は経済オンチだから、アメリカに説得されたらすぐに採用するアメリカの犬。
政治家だって、まさかこんな暴落するなんて思わなかったんだもん、あくまでも投資は自己責任だし、長期で見ればすぐ回復するから安心してくださいよってどーせ国会で言い訳するのが目に見えてるんだよ。

あのさ、1番賢い買い方が積立して毎月手数料取られる仕組みにバカ見たく踊らされるんじゃなくてさ、貯金しといて、大暴落来た時に一気に根こそぎ買いまくるんだよ。
みんながギャーーー!!!って阿鼻叫喚の悲しみと絶望と怒りの中で、逆張りで一気に買うんだよ。
それが投資で勝つコツ。手数料も1回分でOKだろ。
こんな幼稚園児でも分かるからくりに気づかない救いようがないよな、金融リテラシーもITリテラシーも低い日本人は舐められすぎ。
カモられるぞ、ワク●クするチン●ンの時みたくさ。

政治家クソ、みんな騙されすぎ、国家権力に本気で怒らないから舐められる。
これを声を小にして言いたい・・・w
そう、小ねw
だって、みんながバカな方が、頭良い俺が得するもんねw
情報格差を利用して、ビジネスで儲ける、当たり前のことじゃんw

ね、政治家も国民にバカでい続けて欲しいのよ。
政治家の都合が良くなるからね、まぁ、でも昭和と比べて最近の政治家はアホバカばっかになったよね。
うわ、こいつ、頭良い!天才!待ってました!って政治家おる?
明石市の市長くらいじゃね?

まぁ、今に見てろよ、最高値って騒いで投資始めたやつら、高値づかみして泣きまくるからw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?