見出し画像

恋愛セミナーを動画にしてお届けします♪

先日、開催した恋愛セミナー

とってもとっても好評で
私自身もお伝えするのが楽しくて
濃厚なお時間を過ごさせていただきました。


リザストに届いた感想はもちろん
メールやLINEで届いた感想が
めちゃめちゃ嬉しく
ホントに開催してよかったと思いました。

受けてくれてありがとう♪

個人的に届いた感想は載せられないけど
オープンな場の感想はこちらです。




さてさて、セミナーを受けたかったけど
受けられなかった…という方から
動画販売とかないんですか?
というメッセージを頂きました。


日にちを合わせて個別レッスンをしますよ♪
と書いてはおりますが、
なかなか…ですよね。


それなら、自分の都合のいい時間に
いつでも学べるスタイルの方がいいかなぁ
と思いまして…


動画を販売することにしました!!


とはいえ、まだ撮影してはいませんので
いまから作成するところからですが…

開催したZoomを録画しとけばよかった…
と今更ながら…(笑)

ま、けど、ちゃんと撮ります!


そして、3時間もゆっくり見られない!
という方には、
毎日ちょっとずつ自分と向き合う
通信講座のようなスタイルの
メール講座をお送りしようかなと考えております。


セミナーは実際パワポを使って説明しているので
視覚的にわかりやすいかなと思います。

メールの方は、
『不安解消』の通信講座のように
質問形式で自分を掘り下げつつ
学びの内容をちょっとずつ浸透するような
スタイルになるかなと思います。

お好きなスタイルで受けていただければ嬉しいです。


どちらも今からの作成になるので
少しお待たせするかもしれませんが…
もし、受けたい!欲しい!と
思っていらっしゃる方がいたら教えてください。
作る励みになるので(*´▽`*)


昨日ね、実は…
教育のお仕事を引き受けるのは時期尚早かな…
やっぱりもっともっと今の仕事を
悔いなく終わらせられるように
まだできることがあったんじゃないかな?
やっぱりもっともっとこの仕事がしたいな
という想いが、セミナー後に湧いてきたんです。


けどね、ヒーリングアートを描きながら
自分の中で、『大丈夫』を感じたんです。


教育現場で、教えるという相手が
『こども』に変わるけれど
授業や普段のかかわりの中で
いくらでも伝えたいことを伝えられる

まだ拗ねていない子どもだからこそ
きっと打てば響くスピードも変化も早くて
それを応援する側としては最高だろうな
って、思えたんですね。

そして、今まで培ってきたものとか
私のBaseとなっているものがあって
それがきれいな花を開いていく、開かせていく
相互効果が山のようにある

さらに、この経験がまたもっともっと先の未来
Baseとなって、また違ういろとりどりの花となる。

だから、やっぱり自分の決断には
なにひとつ間違いはないんだ!ってそう思えました。


悩んだのは、セミナーが楽しすぎたせいですよ!(笑)

セミナーが楽しくて
受けてくれた子たちが、かわいすぎて
もっともっと伝えたくなったんです。

成長を見届けたい。
やっぱり私にはそんな仕事が向いているようです。


なので、次の教育現場では
かわいい子どもたちの成長を見届けようと思います。


話はそれましたが…
恋愛セミナーの動画とメール講座
楽しみに待っていてくださいね!!

応援メッセージもお待ちしています❤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?