7,Youtubeおっぱじめました

世界中の皆さん、おはようございます、こんにちわ、こんばんわ。
世界一可愛いゲイのDaichanで〜す‼︎ちゃおみで〜す‼︎

ーーーーー

嬉しいご報告があります‼︎
なんと、、、

Youtubeチャンネル開設しました〜♡

その名も、BUCHI-A-GAY ちゃんねる♡
4日間、noteをお無沙汰にしていたのは編集に追われていたためでございます…。
編集作業を学び、試し、クリエイトし。
正解がないのでどんどん


「こうすれば、見ていて楽しいかな?ああ、でも違うかな」

の繰り返しをしていましたが、その正解がない作業がなんとも楽しい。
そして、1つの物を作り上げた喜びはなんともindescribable feeling

ひゃだ、Mなところがチラ見えしちゃった♡

可能性しかない私のチャンネルぜひともチェケラッチョしてくださいまし‼︎【BUCHI-A-GAY ちゃんねる】


緊急事態宣言が解除されましたがコロナさんはまだ生息してらっしゃいますので。
お体にはお気をつけて、stay healthyでぶちあがりましょう‼︎

ーーーーー

では皆さん、
AGEなBUCHI AGEな日々をお過ごしくださいまし〜

Daichan xoxo


About Daichan
世界一可愛いゲイ、Podcaster。6年間のオーストラリア生活を一時休止、日本に一時帰国しオーストラリアで再出発するために経験値つみつみ中。
YoutubePodcastInstagramtwitter




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?