見出し画像

スニーカーに一目惚れ

こんにちは、のぶです
今まで履いていたスニーカーが汚れてしまったため、ネットで新しいものを探していました。
そこで、白ベースでかっこいいデザインのものを探しているととてもかっこいいものを見つけました

その名も
Off-White × Nike Air Force 1 Mid

Nikeの人気スニーカーの「Air Force 1」とストリート系のブランド「Off-White」のコラボスニーカーです。白ベースでスプレー?のようなデザインでOff-Whiteと描かれています。

一目見た瞬間に思いました
欲しい!すごく欲しい!と

しかし発売されたのは今年の6月22日。
オフィシャルショップ等では売っているはずもなく、ネットで新品のものを探しても3万4000円と元の値段よりも1万円も跳ね上がっていました!
悩みに悩んだ結果、珍しく一目惚れした商品であり、買わなかったら後悔するだろうと思い買うことを決意。
5日ほど経ち、ようやく届きました


まず箱が全然違う!

え、何この箱・・・
ワタシコンナノシラナイ・・・
高級なスニーカーってみんなこうなの?
そんな只者じゃない感がすごい外装
さて、肝心の中身はというと


ちょーかっけぇえええええええ!!!!!

これはやばいwww
洗練されたフォルム!白ベースにグラフィティ調のペイントが施されている!独特な形のソール!
これはかっこよすぎる!本当に買ってよかったかもしれない!
まだ履いてもいないのにそう思わせてくれるこの感じ。
自分の語彙力じゃ表現できないのがとても辛い。

試し履きしてみると履き心地もよく、サイズもぴったりだった!
ネットで靴を買うことがないのでここはとても不安でした笑

最後に

ただ普段使いの白いスニーカーを探していただけなのに、一目惚れして買った高級スニーカー。お金の使い方に多少反省はあるものの、後悔は1mmもありません。そしてせっかく買ったのでスニーカーに合うコーデでどこかに出かけられたらなと思います!
皆さんも何か一目惚れしたものと出会ったら勇気を出して買ってみるのもアリではないでしょうか?(あくまで無理のない範囲で)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?