見出し画像

始まりの日

今日から本格的にカメラマンとしての活動を進めていこうと思います。

あくまでも最終目標は一人のカメラマンとして、いろんな世界を届けられる人になりたい。そう思っています。

はじめまして!ぶっさんと言います!駆け出しで、カメラマンの卵にすらなれていませんが、これから頑張っていきたいと思います。

今日はあくまでもその決意表明の投稿になります笑

いつかこのページを見てくれた人が、自分のように

『この人に写真を撮ってほしい!』

『自分もこんな写真を撮りたい!』

『ぶっさんの写真を見て元気がでた!』

『こいつ面白いな』

そんな風に思ってもらえるカメラマンになりたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?