#33 まじそれがタワマン

火曜日に更新しないといけないのを、長期間のスパンを使って水曜日もしくは木曜日に更新することで火曜日更新を忘れらさせるという荒技を使い続けてきた私隆史。

しかしこんな私でも火曜日に必ず更新しなければならない時があります。

そう月末です

普段何気に一日二日ずらしてる時はいいんですけど(よくはないです)
月末となると今日更新するかしないかでマガジン購入者が読めるか読めないか変わってしまう天下分け目の火曜日なのです。

僕は勝手に思ってる

月末火曜日多くない?

毎度この分け目に立たされている記憶がある。

時には更新できなかったお詫びに無料で自分の更新回を出したこともあった

普段読んだことない人が読む機会になっていいとは思うのだが絶対に更新をずらせないと思うとなかなかなプレッシャーなのである。

あまりに気になったので今年の月末の曜日を調べてみることにしました。
するとなんと今日は!!

月末火曜日、今年初

初めてかい。人は時に物事を大きくするようです。

そして今年は月末火曜日これで最後らしいです

今日しかないんだって。年1で起きること「天下分け目の」とか言って恥ずかしくないのかね私。

月末火曜日ってなに??

「今月は何曜日締めなんだろうな〜」とか気にしたことないわ普通

そんな感じで相変わらずの曜日トークから本編スタートです〜!

『かねちかんち』
めちゃくちゃいいライブなんだろうなあっていうのがヒシヒシ伝わる文章でした。
自分が住んでいた感覚で読んでたから、ライブ自体は全くみてないけど容易に光景が想像できました。

そういう日常の姿見れるものってファンの人から見たらほんと贅沢な気がするね。絶対いつか出てあの時のあれとかこれとかを全部暴露しようと思ってます。
小澤たカーシーとしてめっちゃ暴露するから覚悟しておけよ。

ここから先は

2,475字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?