見出し画像

♯11 その事件で正しい人をお教えします

小澤です。やってきました火曜日です。

年の瀬、皆様いかがお過ごしでしょうか。もう家でゆっくりされている方も、まだ仕事納めされてない方もよい年を過ごせることを祈っております。

年末だからここでやめても怒られないかなと一瞬思いましたが、そうなると次のパナがゼロからスタートです。

ゼロにはできませんので元気よく書いていきたいと思います。

ちなみに私の方は仕事納まるどころかとめどなく溢れております。

どうしようもないので自分のことを「2021年に納まる男ではなかった」と思いことで仕事が納まらない現状を無理やり納得してます。少しはみ出しそうなので、多分年始にまだ2021年の小澤が見れると思います。どう言うこと??

うだうだ言ってないで進めていきますね。


ここから先は

2,793字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?