人間は抑圧された時に描いた絵が本質なのである

とんでもない大ミスです

のほほんと過ごしていたら火曜日です

また人の領域に勝手に入ってきてしまいました

他人の家に手土産もなく土足で入り込んでいます

ここは頑張って書いていきます

そんな中で1つ宣伝させてください

僕には大好きなテレビ番組があります

『クレイジージャーニー』です

色々な業界の『クレイジー』な人や世界にある物珍しい景色や文化を紹介していく番組です

一時はやらせ問題などもあって見ることが出来なくなっていた番組ですが復活した今も以前と変わらない、それ以上の面白い

以前以後問わずほぼ全て見ている番組なのですがその中で一番好きな回があります

『アドベンチャーレース』の回です

アドンベンチャーレースは時には走り時には自転車に乗り時にはカヌーを使い山海荒野を駆け抜けて順位を競うレースです

注目すべきはその過酷さ

時には全行程500kmを超える道のりを不眠不休で戦いぬくのです

体はボロボロになり幻覚が見えるくらい自分を追い込んでゴールを目指すのです
その様まさに生命のそのもの

過去3回、クレイジージャーニーではアドベンチャーレースを取り上げているのですがそのどれもが素晴らしく、そしてどれもが心に刺さるものでした

それが今度!やるの!クレイジージャーニーで!


はい

僕は関係ないです

完全に個人で踊ってるだけです

でも見てねすごい面白いから

面白くなくても文句言ってこないでね
僕関係ないから

質問等はこちら
https://forms.gle/abtRitEvaqGgvuY46

というわけで絵しりとりやりますね

まさか自分のことを喋らないままで絵しりとりやるという奇怪な回です
それでは前回からの続きからいきましょう

『ず』から始まる小澤の絵

ここから先は

1,364字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?