見出し画像

#30 自己啓発アレルギーを気絶させる回

こんにちはバイザウェイ小澤です🙆‍♀️

最近メンタリストDaiGoさんが『昼寝は人生を変える』と聞いたので昼寝をするようにしました。

気持ち良すぎて寝すぎるので午後が使い物にならなくなりました。
1日の半分を失ったので人生は変わったようです。

そんな僕ですが火曜日がピタッと合って今日に至りました。素晴らしい。
と言うかかわいい。律儀に締切守ってかわいい。みんなかわいい。

すみません、使い物にならない午後から失礼してます

前回から同じ質問に各々が答えていくと言うのをやったのですが、今回は僕の勝手な判断で同じ悩みに各々が答えるお悩み相談をやってみたいと思います。

それではレッツゴーです🙆‍♀️

ここから先は

2,784字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?