見出し画像

#32 アガサクリスティー小澤

こんにちはバイザウェイ小澤です。
最近めっきり暖かくなってきた北海道。今から2ヶ月前には雪が山ほど残り、白い息が出ていたところとは思えません。

こちらに梅雨はなくこれからより過ごしやすい季節がくると思うとワクワクが止まりません。

そんなことを思いながら青空眺めていたら火曜日が過ぎて行ったわけです。
もう焦ることなく気持ち穏やかに水曜日に更新しております

最近水曜日更新し過ぎて、こないだパナの告知文みたいのを見たら

『毎週水曜土曜日更新』になってました

火曜日のものを水曜日に更新し続けると水曜日のものになります。これは新たな発見です。

ただこれに甘えて水曜日のものだと思うときっと木曜日に更新することになります。なんでやねん。

ただそういう体なのでこれはもう仕方ないです。火曜日のものは水曜日、水曜日のものは木曜日です。

なので今は必死に脳みそを騙して「火曜日更新火曜日更新」と言い聞かせてるところです

「月曜日更新」で火曜日にちゃんと更新する発想はないみたいです

愚か者です。今度もし街中で僕に話しかける機会があったときは「火曜日更新」って声かけてくださいね。少し怯えながら立ち去ると思います

というわけで今週もいきま〜す

ここから先は

3,860字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?