見出し画像

#4 歯車がはまるように

さて今日はリビ裏マガジンの日ですね。

今は19:58。一日ドタバタしてしまってこの時間に書き出しになってしまった。いつもと違いよる文章か書いているため、テンションが違いすぎます。もしかしたら文章が乱れるかもしません。「パナ」のこと「ファナ」って呼ぶかもしれませんし、「もっちー」のこと「ファナ」って呼ぶかもしれません。

その時は皆さんの脳みそフォーカスを一旦ずらしていただくか、文脈から察してください。

北海道はだんだん寒くなってきて、今週末には雪が降るかもしれないらしいです。

11月の雪。人生で見ても初めてかもしれません。家にいる時にしっかり寒くなり季節の変化を感じているところです。

そんな中で思い出されるのはタワマンの気温。

あそこに季節はありませんでした。

いつも暑くもなく寒くもなくちょうど良い。Tなのかロングなのかの違いくらいで年中にシャツで過ごせた記憶があります。

ここから先は

2,853字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?