見出し画像

#3 ゆでキッチン

さて今日は火曜日ということで交換日記の日です。ツーラリー終わって、サンラリー目の火曜日。11月入って初めての火曜日。

今日はどんな話が飛び出すかワクワクするね!

こうやって誰かの言葉をもらって書く文章はとても楽しいです。今まで自分の中のものを自分でいかに出すかをひたすら繰り返して500日でしたからね。

「今日は無理だ」それだけで終わった日もありました。普通によくない。

今日は根を上げず、ひたすら真面目に書いていこうと思います。真面目に。笑いとか一切抜きで。真剣に。眉間に皺寄せながら。

本来の方向性見失いかけているところで3ラリー目スタートです🙆‍♀️


さて、パナがおっしゃる通り本当に、伝えることが下手だと思う。

下手というかもはや伝えていないことが多すぎる。

ここから先は

2,920字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?