見出し画像

#37 美味しい蕎麦屋を教えてあげる

なんでも東京はもう梅雨が明けたと聞いております。

観測史上1番早い梅雨明けで例年よりも20日近く早く梅雨が明けたらしいではないですか。

梅雨が明けて猛暑がやってくる。東京の天気予報を見ると30度を超える日が続いていますね。

これから夏に向けて気温が上がってきますので熱中症には気をつけなればいけませんね。

特に今の時期。梅雨が明けて急激に気温が上がります。
体が暑さに対応し切る前に気温があるため、夏場よりも知らぬ間に熱中症になってるリスクが高いらしいのです。

コロナ対策でマスクをしているのも体に熱を溜め込む要因になってるようです

また今年は火力発電の老朽化等々の影響もあり電力ひっ迫状態になることが予想されています。電気に頼らない暑さ対策というのも求められてくるようです。

こまめな水分補給、しっかりと睡眠、無理をしない。
この時期からできることを徹底して厳しい暑さを乗り越えていきましょう。

シンプルにニュースで見たことをただ書いていくスタイル

なんも面白いことない。ただただ聞いたことを文字に起こしただけ。文字起こし。やってることアルバイト。

初めて見る人にしてみたら「何?この二人は真面目な意見を交換しあってるの?」ってなるよね。メガネかけてるんだろうな〜って思われそうだね。思うからなんだよ。

今日も裸眼で書いていきますね🙆
レッツゴ

ここから先は

2,561字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?