見出し画像

#35 遂に相手の領域に入った私

交換日記。火曜日更新小澤、土曜日更新PANA。

たまに火曜日更新という小澤が水曜日に更新したら木曜日に更新したり、時にははみ出まくって金曜日更新したり。

のらりくらりともう何回も更新してきたわけです。

ついに来ました。

小澤土曜日更新です

新時代の幕開けです。今までは火曜日と土曜日、北海道と東京くらいの距離感で文通をしているようなこの交換日記。

今回手渡しの距離です

まさか相手の担当曜日にまで割り込むと僕も思ってませんでした。

言い訳をさせてください。
最近なかなか忙しい日が続いておりまして、いざnoteと書く時間を作りまして作業に入ってもですね。

意識が飛ぶほど眠たいんですね。

で、これでは面白い文章は書けないじゃないか→眠る→時間がなくなる→時間に追われる→忙しい→なんとかnoteを書く時間を作る→意識飛ぶほど眠い
→これでは面白い文

これは無限に繰り返しておりました。

金曜日の昨日、流石に今日書かないとやばいと思い書き出しましたが、「今日か書かな」くらいで意識飛んでました。

無理だと思いパナにそのことを伝えると

「小澤土曜日更新PANA火曜日更新にする?」という鮮やかな入れ替わりを提案されました


一瞬それでもいいかなと思ったんですが。流石に申し訳ないので、今回は小澤土曜日更新PANA月曜日更新そのあと火曜日に小澤が即更新としたいと思います。

それでは今回も長めの言い訳からですがどうぞお楽しみください🤤

ここから先は

2,710字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?