見出し画像

田舎が優しいは本当なのか

やってきました火曜日です

嬉しいですね、最高ですね

近いね火曜日

鼻先にいるじゃん、マジでどうしようもないな

上の文章を書いているうちに日を跨いだので水曜日になりました
恐ろしいね、地球は回ってるね

急に関係ないオチがくる話しますね

みなさんスラムダンク見ました?映画のやつ

PANAがね、何回も見てるらしくて、でTwitterとかでも「何回も見てます」みたいな人溢れてるじゃないですか

僕ね一回もみれてないんです、如何せん北海道に越してきてから映画館がやたらに遠いわけですよ

東京に住んでいたときは本当鼻先に映画館があってみたかったらふらっと立ち寄ってみれたわけですよ

ただ今住んでるところから映画館に行こうとなると車に乗ってしばらく走って車停めるところを探して停めてまた少し歩いて映画館行ってとなるのでもはや小旅行なわけです

だから少し気合を入れて時間を空けないと見れないんです

なかなかそんな瞬間って訪れないわけです

そもそもなんでみんなあんなに何回も見に行きたいんだあの映画は

ちょっと謎だったのですが行った人にこんな話を聞きました

『本当に映画館にいる全員が息を呑む瞬間があるんです。その瞬間をもう1度味わいたいからまた見にいくんです。映画館でないと絶対に味わえないですよ』

こんな言われたら見にいくしかないじゃん

どうしようかな、嫁子供を置いてスラムダンク隠れて見にいくしかないじゃん

レイトショー?だめだ札幌にそんなおしゃれなものやってない

どうしたらいいんだ

そんなこと考えながらトイレ行きました

豚肉が置いてあったとさっ!!!めでたしめでたし!


娘が置いたみたいです
「勝手に見にいくな、何考えトンねん」というメッセージと受け取りました

よりスラムダンクが遠くなりました

こんな状況でスラムダンクを見にいく、いい方法がありましたらぜひお聞かせください

というわけでいただいたやつに答えていくやつです!

質問相談はこちらです

ちなみにだいぶ枯渇してます

枯渇した後にどう動くか考えないといけません!行きましょう!


いただいた質問①
例えば百均だといくつ買っても全然躊躇わないのに3COINSだと1つ買うのにも少し躊躇ってしまう……みたいなことありませんか?私は未だに躊躇うときがあります……

まず僕は3COINSなんていうおしゃれなお店を知りませんでした

わからなくて調べました

もしかしたらおしゃれでもなんでもないお店かもしれませんがおしゃれだと思っちゃっているやつ程度の人間が今からしゃべりますよくらいで見てください

ここから先は

1,909字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?