見出し画像

私(BTTP)の自己紹介

ネットにあふれる未来人タイムトラベル異世界に迷い込んだ話。そのすべては全部フィクションなのか?

もし0.01%でも真実の話が紛れ込んでいたとしたら……という思いから、それが真実ならどんな仕組みで可能なのか? 最新の量子力学や相対性理論の書を読みあさり、2016年5月から「Back to the past」というサイトを立ち上げ、時間の不思議な現象に関する考察をはじめました。

「再現性のある方法で、誰もが過去や未来の世界に移動・体験できる方法」の発見を目指して、タイムトラベルやタイムリープの研究を続けています。

●タイムトラベル&タイムリープ考察サイト「Back to the past」

時空現象在野研究者 BTTP


この記事が参加している募集

自己紹介

タイムリープやタイムトラベルの情報を集めています!