Youtube 東京オリンピックまでに起こる重大事件とは? 改元を当てたタイムリーパーの予言

YouTube第9弾!

2014年に登場したタイムリーパーの「東京オリンピックまでに元号が変わる」という予言が的中しました。
彼は、別のパラレルワールドの自分と意識を入れ替えられる能力をもち、東京オリンピックまでに「ある人物」の選択によって、われわれの世界は4つのルートに分岐するそうです。

さらにこの話を紹介した不思議情報サイトでも、奇妙な現象が起こっていました。

2021年7月までに、われわれはどのルートを選択するのか?


タイムリーパーが立てた2ちゃんねるのスレッドはこちら↓
●このルートの人間はパラレルワールドを信じるか?
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/occult/1405781846
2014/07/19 2ちゃんねるSCより

不思議.netの記事はこちら↓
●このルートの人間はパラレルワールドを信じるか?
http://world-fusigi.net/archives/9194439.html
2018/10/9 不思議.netより

●不思議.netのコメント欄はこちら↓
http://world-fusigi.net/archives/9194439.html#article-comment
※スマホでコメント欄を開くと最初はIDが表示されません。
「コメント全件表示」(コメント欄の下に表示される青色のところ)を押せば、ID付きで表示されます。


※この話に関する考察や情報は、下記にまとめています。

●「2019年から2020年に起こる放射能の事件とは?」(2019年の改元を的中させたタイムリーパーの予言)
https://www.bttp.info/pickup/radiation-incident/


#パラレルワールド #タイムリープ #タイムリーパー #予言 #ルート #分岐


※CV:BTTP(タカハシ/CeVIO)、観測くん(さとうささら/CeVIO)
【参考】CeVIO Creative Studio 無料体験版 |ダウンロード版
https://amzn.to/2FgwZyg

タイムリープやタイムトラベルの情報を集めています!