見出し画像

MBアイテムライクな「UNIQLOコットンロングシャツテールT」の紹介

UNIQLOに2021SSのUNIQLO Uを見に行ったときに、たまたま見つけて購入した長袖Tシャツを紹介します。

見つけた瞬間に「MBアイテムにこんなのあった!」と思って手に取りました。タグをみたところウィメンズだったので袖の長さが心配でしたが、試着して問題なさそうだったので購入しました。


購入品

これを購入しました。

コットンロングシャツテールT(長袖) ウィメンズ 1,500円(税別)


頭に浮かんだMBアイテム

これが頭に浮かびました。

MBローラインプルオーバ


着画

白と茶の2色を購入しました。

画像7


身長169cm、体重58kgでXLを着用しています。

画像1

画像2

画像3

画像4


MBさんっぽいポーズをしてみました。

画像5

画像6


さて、今はMBメルマガには入っていないので、MBアイテムを購入できないですし、欲しかったとしてもMBアイテムは値段がまあまあするので、MBアイテムと似たものがUNIQLOで比較的お安く見つけかるかもという記事でした。

勢い買ってはみましたが、春先にこれ1枚で外出するのは40代としてどうなんだろうと感じているので、家着で着る予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?