見出し画像

購入品紹介「UNIQLO+JメリノブレンドVネックカーディガン(長袖・雲)」

ダブルフェイスオーバーサイズワークジャケット」を見に店舗に行ったのですが、在庫がなくて試着もできなくて残念でした。

UNIQLO+J祭りに参加した記念にカーディガンを買ってきたので紹介します。

購入品紹介

購入品はこれです。店舗にはブラックとネイビーがありましたが、青い空に白い雲の方がよいかなと思って、ネイビーにしました。

画像1

(身長169cm、体重58kgです。購入品はMサイズです。普通に着ると袖が少し長い感じです)

素材、ケアラベル

素材はウールとナイロンで手洗いも出来るので、日常使いできそうです。

画像2

画像3


MBハイエンドレザーショルダーバッグと合う冬用の上着をまだ見つけられていないので、コート、ジャケット探しは続きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?