見出し画像

オンライン授業

こんばんはチャーリー部長です!とうとう僕の大学もオンライン授業という物が始まった。 僕は結構用心深いというか不安症なので授業が始まる2時間前に起きた。 やっと始まる授業に少しの高揚感と少しのめんどくささがあった。 いざ始まると僕は速攻友達に電話をかけた。 オンライン授業は友達と通話しながらするのがセオリーだと僕は思っている。 やはり友達と電話しながらする授業は不思議な感じがした。 今日は初回の授業だったのでガイダンスをふまえた簡単な授業だったので楽勝だった。 いっそのことずっとオンライン授業でいいのにと思った今日この頃でした。

ではまた!

     オンライン授業大好きなチャーリー部長より

僕のリチャードになってくれないか