見出し画像

noteはじめました。

はじめまして。音楽家のぶつぐと申します。
関西を拠点に音楽制作をしています。

現在はフリーランスでパソコン(DAWソフトといいます)を使った録音や曲作りなどを主な仕事としています。
変わったところではダンスの現場で舞台制作やワークショップに同行することもありまして、その時は実際にギターや打楽器を演奏したり場合によってはパフォーマンスに参加したりします。時には講師という立場でチームで学校へお邪魔することもあります。

自分のことを紹介すればするほどなんだか実態がフワッとしていくのがここ10年くらいの悩みです。(11年目からは悩まない予定です)

個人サイトのほうでは制作物が置いてあるだけだったりSNSではどうしても発信が断片的になってしまったりするのでいくらかまとまった情報を手元からお伝えするために今日からnoteを使ってみることにしました。

ここではそういうところに載せてない音楽制作のもう少し突っ込んだ記録や関わった作品の紹介などを個人の範囲でやっていけたらと思っています。

とはいえしっかりと文章を書いていくのは久しぶりなのでまずは週1くらいのペースで更新していけたらいいな〜という感じです。

風力2くらいではじめてみます。
それでは〜。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?