見出し画像

ありそうでなかった。XRデバイスイベント、まもなく開催。

こんにちは。
たんこすです。

唐突ですけど。
ぼく、冬生まれでして。冬が大の苦手。
寒いからとか、そんな理由ではないです⛄
物心ついた時から、虫が大好きで。当時見た図鑑の冬の画が寂しすぎて。以来、冬ってワクワクが足りないと感じるしょーもない理由。笑
虫好きは継続中で、つい最近も通勤時間に国内のカマキリを調べてました✏️
大体7種類で、分布場所は被っても、生活エリアや補食する生き物。地面か地上か。うまく分離されてて交わらないことに感動。
昆虫の世界を覗いていて、社会のプラットフォーム的なものやインフラも交わらないよな~なと、自然の摂理を照らし合わせていた矢先、、、
いやいや、交わりそうなイベントきたーと震えたわけです。
HTCさんとPicoさん。誰もが知る2大巨頭のデバイスVR👀
どのようなセッションで、その場が展開していくのか。すごく興味があります。

開催は、新宿にあるNEUU(ニュー)で行います。
コミュニケーションバブという名前がしっくりくるイベントになりそう。
久方ぶりに、ワクワクを感じられた冬⛄
ありがたい。

参加には、事前にチケットが必要で、以下お申し込み可能です。
👇️👇️👇️

当日、参加予定なので様子は後日ご報告します!

あっ💡そういえば、インフラといえば。
関東の鉄道は相互直通で交わってました~🚃😃⤴️⤴️


小田急電鉄では、XRクリエイターの発表機会、コンテンツやデバイスを体験する施設とし、新宿にNEUU(ニュー) をオープンしました。2022年11月17日(木)から11月24日(木)まで開催しているXR映画祭の会場にもなってます!現在、CinemaLeapと共に、クリエイター同士繋がるコミュニティBeyondtheFrameStudio(BTFS)を運営しており、その活動拠点にもなりますので、ぜひぜひ皆さん遊びにきてください😊

Twitterアカウントはこちら→@btffstudio
登録はこちらから→https://btffstudio.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?